2012年06月23日

もうすぐ!!!

皆様こんにちは。
店長の山崎です。
今日は、告知が2つあります。

まず一つ目は、6月30日から、博多阪急でクリアランスセールが実施されます。
今日から、ちょうど一週間後の土曜日です。
阪急の地下にも、たくさんのお買い得品があるので、是非お越しください。

次に二つ目です。
ついに、ノンアッド粗挽きウインナーの販売まであと一週間です。
無添加商品と聞くと、安全だけど美味しくないというイメージが強いと思いますが、当店のノンアッド商品、特に、この粗挽きウインナーは全く違います。
さらに言えば、無添加だからおいしい商品です。
魚や、野菜に新鮮なほうが美味しいということから、新鮮さを求めるのと同様、ノンアッドウインナーも、非常に新鮮な肉を使うことで、今までに食べたことない肉の甘味・旨味を体験できます。
この非常に新鮮な肉をで作ったウインナーは、一貫生産体制をとっている、自社、南州農場だからこそ開発できた商品と言っても過言ではありません。
皆様もこの未体験の肉の味を体感しに、博多阪急までお越しください。
販売は、7月1日から、土日の15時から18時です。
数量にも限りがあるので、お早めにお越しください。
posted by 南州マイスターヴェルクスタッフ at 16:35| 日記

ノンアッド 粗挽きウィンナー

みなさんこんにちは、鹿児島で美味しいハム・ソーセージを作っている西薗です。

いよいよ7月1日新商品のノンアッド 粗挽きウィンナーの販売がスタートします。

残り10日を切り緊張しています。

自分の子供に何を食べさせたいですか?安心して食べれる物と言えば無添加・・・!
でも無添加って・・・・・・・!「美味しくない」って思っている方々!!!!!
是非一度、南州マイスターヴェルクのノンアッド 粗挽きウィンナーをお食べください
開発・製造担当者の西薗が自信を持ってお勧めします。


6月30日は、試食 7月1日販売開始です。私、西薗も南州マイスターヴェルクへ行きます。

みなさん、お越しください。
posted by 南州マイスターヴェルクスタッフ at 14:10| 日記