2012年07月11日

新商品・ノンアッドあらびきウインナー

皆様おはようございます。
店長の山崎です。

さて、今回の紹介は、7月1日から販売開始した、新商品のノンアッドあらびきウインナーです。
この商品は、前回も書かせていただきましたが、無添加だからこそ美味しいウインナーです。
野菜や魚は、新鮮なものが美味しいのと同様、新鮮な肉で作ったウインナーは美味しいです。
この商品は、この、新鮮なお肉を使っている為、原料が非常に貴重で、毎週土・日の2日の、15時〜数量限定で販売させていただいています。
このウインナー、7月1、7、8日の3日間は、すべて限定数量完売いたしました。

試食も行い販売していますので是非お越しください。
posted by 南州マイスターヴェルクスタッフ at 08:02| 日記

2012年07月04日

ありがとうございました。

みなさんこんにちは、鹿児島で美味しいハム・ソーセージを作っている西薗です。

7月1日(日)新商品のノンアッド・粗挽きウィンナー販売開始でした。

試食開始後、大勢のお客様が粗挽きウィンナーを買っていただき製造担当者の

西薗も大変うれしく思います。

これからも、お客様に喜んでもらえる商品作りを徹底して頑張ります。

南州マイスターヴェルクにお越しいただきありがとうございました。




P1030458.jpg
posted by 南州マイスターヴェルクスタッフ at 13:02| 日記

2012年07月02日

完 売 御 礼 ! (M)


昨日は『ノン黒ハートアッド 粗挽きウインナー』のデビュー戦でしたひらめき

前日の試食の味が忘れられず販売開始早々に来店していただいたお父様わーい(嬉しい顔)

子供の『おいしいexclamation×2』の一声で家族全員分の数をお買い求めいただいたお母さまわーい(嬉しい顔)

地下鉄の広告を見て『こんなの探してたのよぴかぴか(新しい)』と来てくださったお母さまわーい(嬉しい顔)

それにしても、やはり世界一安心安全なウインナーということで、たくさんの方からのニーズをしっかりと感じました手(グー)

これからも頑張って、もっともっとたくさんの方に食べていただけるよう、大切に育てていきたいと思っています晴れ

今後とも南州マイスターヴェルクをよろしくお願いしまするんるん

写真はノン黒ハートアッドの生みの親「小林 武治郎マイスター」でございます手(チョキ)

20120701_144839.jpg
posted by 南州マイスターヴェルクスタッフ at 17:09| 日記